FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
納涼!バフォメット!!
なんかすっかり涼しくなっちゃいましたね。

数日前まではエアコンないと寝付けもしなかったのに、窓をあけていればスズムシの声が風に乗ってやってきます。

まだ早いんじゃないかって気がしますが秋なんですねぇ。

うちの周りが田舎なだけ、って言えばそこまでですが…
季節って田舎から変わっていくような気がします。
(でも流行ってのは都会から変わっていくんですよねw)

来年からは都会暮らしなんですが、さてさて大阪の熱帯夜に耐えれるか。



がんばれ俺。


がんばれ堕天使ペンダント。








ってことでこんばんは。 堕天使ペンダントです。


最近話題になってますが青鯖ブログ批評ブログなんてものができたらしいですね。

公式登録してある青鯖日記ブログを片っ端から批評していく模様です。

こういうのもありといえばありなんでしょうけどね。
参考になることは多かったですし、指摘すべき点は一応指摘してくれています。

しかし個人的にはブログの書き方なんて自由だと思います。
おもしろくて愛読させていただいているブログが酷評だったりよくわからない評価もあります。
一時期流行ったネットマナーの押し売りサイトみたいだなぁと思いました。


そしてなんと当サイト、お下げなアイツも批評の対象となっているようです。



  ***************以下勝手にコピペしてきました****************

【寸評】
しっかり書けておる。という感じ。
ですが、突出したものを感じない。文章はそれなりにうまいですし、読みやすく工夫もされていると思います。
でも、途中で飽きる。基礎力はあるけど、その使い方がわかっていないとでも言うのでしょうか。

理由は幾つかあるのですが、まず、オチ到着までが長い。
削れる文章は出来るだけ削ってみると、もっとテンポが出て面白くなるのではないでしょうか。

時間がある時にでもブラウザ幅は1024以内に収まるよう編集しておくといいかも。


3点

  ***************以上勝手にコピペしてきました****************



ご来訪ありがとうございます。
そして貴重なご意見ありがとうございます。

>>文章はそれなりにうまい

なんと!
「直木賞作家堕天使ペンダント」いいじゃないですかぁ(;´Д`)ハァハァ

>>オチ到着までが長い。
>>削れる文章は出来るだけ削ってみると、もっとテンポが出て面白くなるのではないでしょうか。

たしかに、更新頻度遅いですから無理やり詰め込んじゃってる感が出てしまっているんですね。
うまいとこ突かれました。

>>時間がある時にでもブラウザ幅は1024以内に収まるよう編集しておくといいかも。

これは盲点でした。
ブラウザ依存っていうんでしょうか、えらいことになってたみたいで申し訳ないです。
現在修正中です・・・。
今後気をつけます。

>>3点

(´・ω・`)これ、余計・・・。



ついでにいろいろ弄くり中。
なんか幅が逆におかしいことになっているけどそのうち直ります。

<!>堕天使ペンダント だれかなおしてください

次回(あれば)は計点超えの6点だね(;´Д`)












- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


9月に入り朝っぱらからINしてるひとは少ない模様。

みんな学校やら仕事やら、レムさんも友人といづこへか。





さて、どうしたものか。




と、やってきたのがわんこさん。

バフォクエ手伝ってもらっちゃいましたb





クエ受けてまずはこいつです。

おこがましいのか!!


ファイアボルト撃ちながらおこがましいぞ!!と連呼。

若干噛んでほしかったな フフ。





しかしこやつ火抵抗が高いこと高いこと。。

わんこさんはゲージの赤色が見えなくなるまで削ってくれましたが
エンチャダメがほぼ無効、ブレダメも無いに等しい。白ダメは言うに値せず。



されど殴るしか・・・

ぼこっ ぼこっ ぼこっ ~


  ・

  ・

  ・


~ ぼこっ ぼこっ ぼこっ ぶちゅーん。

グフッ


大往生って感じでいいですb

さそり座のひとは額に大往生って書くと運+90です。

おこがましくてすみませんね。








続きまして、こやつ

くはははは


見てくださいこのお下げの靡きよう!!

BISの楽しみの4割はおさげにあります。



デビルガードもそうでしたがよく笑いますねこの人たち。 人じゃないか。


我に勝てると思うてか!

MOBにもいろいろ個性があるようで、やや古風ですこの鳥さん。







ぼこっ ぼこっ ぶちゅーん。(実際こんな早くないですが)

グアァアアッァッァ


グアァアアッァッァ

ものすごい壮絶な断末魔です。

発音は難しいでしょう。さすが鳥。 と何気に沸く芋虫








お次。馬。

ぼこっ ぶちゅーん。のお決まりのすばらしい殴りにて

グウゥ


ふふ。

よくわからないクエ品も手にいれ、

次はついに・・・






バフォメット!!

明日来てくれるかな!?


いや、ちょうど笑っていいともが始まったので・・・w

倒したところうっかりSS撮り忘れですよw

手?いや、でませんでした;





バフォ回りも今は普通に狩りPTあるんですよね。

隔離の必要はなくなったけど、住み分けは必要だと思いました。

間違ってバフォ狩られてしまいましたので;










おまけ。 (ぜぶら編)


検索したらスウェブの20Fにいました。

馬鹿と煙は~なんてのはよくいったものです。

ぜぶら2



そう、彼はやってくれる男です。



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … RED STONE ]
09/02 00:02 | 猛禽類 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://pendant.blog70.fc2.com/tb.php/11-32674e4d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。