FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
婚期
先日、中学時代の同級生数人と飲みに行く機会がありました。

もう何年も会っていない友人もいまして、お互い変わったなwなんてオッサン染みた会話をしておりました。

あの頃お前泣き虫だったなwとか、今あいつは何してるだの、いろいろと。
何人かはすでに結婚しているとか。
その中に当時好きだった子の名前が挙がり、しばし懐かしさに酔っていました。






こんにちは、
婚期?なにそれ食えるの?堕天使ペンダントです。





最近ペンダントはずっと赤目倉庫PTで狩りをしています。


最近の赤目ではネクロの低下スキルを利用した即死狩りなんてものが流行しています。

暗殺やTUなどを利用すれば1体約20万の経験値のガーディアンも一撃KO。
適正なら一時間に3Lv上がってしまいます。

ペンダントもこの恩恵にあやかり大分レベルが上がりました。


しかし、この狩りスタイルに関しては賛否がありますね。

・即死ばかりでつまらない。
・今まで数ヶ月かけてレベルあげてきたのが一瞬にして追い抜かされていく。
・通常の火力枠が寄生と見られてしまい肩身の狭い思いをする人がでてきてしまっていること。

などなど、これは問題だと思います。


自分はウマウマしておいてこんなこと言えた口ではないのですが、
友人もモチベーションが下がっているらしく、修正は早々に行われるべきだと考えています。
やはり友人が萎えているとこっちも萎えるものです。


即死を利用した狩りについては否定しません。
ただ、ボスランクのMOBでさえ簡単に即死攻撃が成功してしまう現象を修正しない限りゲームとして最悪なものになりかねません。
「ザコは倒しておくから剣士さんボスお願い!」と
火力枠と即死枠が共存できれば理想だと思っています。






そんな美味い狩場である赤目です。
待ちPTの規模も大きく、以前の小墓並みに待つことになります。

交代が比較的楽と言われているBISでさえ数時間は待つことになります。



ペンダントもおとなしくハロワで待っていましたところ






なんと!婚期の予感!ありがとうございます!!





なんと!やはり婚期の予感(;´Д`)ハァハァ
きっといいことありますよb






待ち時間の間に誰か暇な人としゃべっていようと思い友録みていると




おっと、珍しい。
2ヶ月ぶりかしら。

話してみるとFFやっててRS引退ぎみだったとか。

まもなく落ちるとのことだったのであまり長くは話せなかったですが、

最後にこんなことを・・・






ときめいてしまった。

ところであなた女性でしたっけ?^^;







待ちにてそろそろペンダントのレベルでは呪い墓のリッチが美味いという情報をいただき、行ってみることに。
(なんだかんだで効率厨ですね、俺。


アリアンを出て東へ。

実はこのとき課金が切れていまして現地まではマラソンでした。



呪いの墓入り口到着。

揺れるお下げに見惚れていたので長い距離だとは感じませんでした。




ダンジョンに入り念のためブレをかけていると

狩場でよく見かける同レベル帯のBISさんが入り口から出現。



同じ方角へ向かって走り出します。

ってことはまさか!!








BISさんも何かを察したようです!!
これは危険!!w







こ・・・・これは・・・・!!!?




ハロワ順位争奪レースが始まりました!!



ただ1つの暗黙のルール、

   『先にハロワで待ちPT加入希望発言をすること』





二人同時にスタート!!


なんと!護さん、リカバリつけています!!


ペンダント、今日に限ってつけていない。
今からつける時間もない!
ぐぬー!!ぬかったわぁああ!!


しかしペンダントは速度足装備中!

どっこいどっこいの速度w





1つ2つとカーブを曲がり・・・





ハロワがみえてきあmsた!!!111





なんと全くの並走状態!!





そしてゴールのテープを切ったのは!!!









うおおおおおおお!!





しかし心優しい護さん。
ガチンコ勝負を讃え合い、ジャンケンで順番を決めようと提案してくださいました。








ジェンケン…w







しかし当事者たちだけではチャットでジャンケンの進行は難しく、
ハロワのリーダーさんにジャンケンの音頭をお願いすることに。




いよいよラストバトル!!

男のガチジャンケン!!














   (;´Д`)うわぁぁぁぁん

護さんは強いです。

さぁ結婚しようか



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … RED STONE ]
09/04 14:57 | 猛禽類 | CM:6 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://pendant.blog70.fc2.com/tb.php/12-7d17fca9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。